hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

購入品

昨日は、仕事でくたくたの後、

ダンスへ行った自分。

さらにくたくたにはなったけど、

自分の癖など色々なことに

気づけました。

夜はぐっすり爆睡しました。



ザ ガーデンでお腹が空きすぎて買ってしまった

ポテチ。トリュフ味っていうことで、

高級でしたがつい買ってしまいましたが…

あんまりだったかなあ。

これで300円ごえ。

私は湖池屋でじゅうぶん。


これをかうときに、レジの店員さんが

かおをだして、こっち空いてますよーって

合図してくれるのが可愛くて癒されました。笑


なんだか寒くなるとチーズとか牛乳とか

乳製品が欲しくなる。なんでだろう〜。

脂肪を蓄えようとしているのかな。

先日もシチューが食べたすぎて作りましたが、

今日も作りました。



カボチャたっぷりのシチュー。

前回の反省を活かして、カボチャもにんじんも

じゃがいもも玉ねぎもレンジで4分半やってから

ことこと煮ました。

美味しかったけど、

甘味の少ないカボチャだったのが残念〜。



そしてメルカリで注文していた商品、

楽天で注文していた商品が届きました。


まず、メルカリ購入品。650円という嬉しい値段。


冬はかならずのどがいたくなるので、

この小ささだとそんなに期待はできないだろうけど…

持ち運べるという利点に惹かれて購入。

肌身離さずくらいの勢いで持ち運びたいと思います。



すごく綺麗な状態のお品物で、

いい買い物ができルンルンです。


楽天の購入品は、口コミで話題と人気のある、

ネイルオイル。

アルコール消毒の影響か、

手荒れ?がすごくて、

ささくれもひどい。


足の爪ケアも生まれてからしたことないなと

思い思い切って購入。

1500円くらいの割と高めの値段ですが、

購入を決意した理由は、

今月アプリをダウンロードして5000円分購入すれば、

翌月1000ポイントつくということ。

あと10円で1000ポイント!という諦められない

金額だったので、財布のひもがゆるまり、

かいました。多分これが狙いなんだろう。

まんまと引っ掛かってます。



早速使ってみたけど、しっかり浸透していい感じ。

習慣にして使っていきたいと思います。



V6の番組がやってるけど、

森田剛がかっこいいー!笑

三宅くんもかっこいいけど。

岡田くんもかっこいいけど。


V6ってみんながそれぞれ自分の土俵で満足してて

大人としてかっこいいなーって思います。

森田剛がカッコいいとか、

私も色々経て、

男の趣味が変わってきてます…