hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

投票と借りた本


朝はニトリへ行ったり今週できない不在者投票に行ったり

して過ごしました。

運転したけど駐車が苦手。

本当に何度やっても焦るしわからない〜!

ニトリは10時からだと思っていましたが、

平日は11時からということで

少し早めに着いてしまったのでバック駐車の練習。笑

監視カメラに写ってたら恥ずかしいな〜と4.5回空いてる広い駐車場であちこちに停めた後

思いましたが、まぁいい練習になりました。


ニトリではLサイズからMサイズに着る毛布を交換してもらい、

不在者投票で投票した後、

図書館で予約の本とふらふら見て選んだ本を

借りて帰ってきました。




どれも楽しみ!


なんだか寝れません。なんでだろう〜?

カチカチ携帯触ってます(._.)

これが良くないんだろうな〜。


ほおずきが可愛すぎて、

癒しでした。自然って芸術だなあ