hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ファッションアイテム仲間入り

昨日は副反応が強く出てしまい、

高熱と関節の痛みで辛い中寝付いたので、

今日も不安がありましたが、

元気に朝を迎えました。


ショパコンの、ファイナリスト候補の

牛田くんが2ndステージで落選とのこと。

もうここまでのレベルの戦いだと、

何故落ちるのか分からないものです。

厳しい世界だなぁと…


元気がなく、開封を先延ばしにしてしまっていたものを

開けました。

まずメルカリ。


昨年購入しようか迷っていたユニクロの

スムースヤーンノーカラージャケット。

1000円で出品されていたので、

購入しました。


大き目を買うべきとありましたが、

確かに。Mサイズをかいましたが、

Lにすれば良かったかなぁという

若干の後悔。



でも、1000円でこの秋冬楽しめたら十分です。

一度手洗いをして干してから、

気持ちよくきたいと思います。


それから、アウターよりも高価な、

靴下とタイツ。


靴下はインナーソックスと呼ばれるやつで、

シルク生地のタイツとか靴下の中に履くやつです。

冷え性の方が薦めていたのもあり、

重度の冷え性の私は検討していましたが、

この機会に購入。

リブタイツはそのブロガーさんが、

開発に携わったという商品。


2つ購入で15%オフということで、

4990円でした。


インナーソックスでそもそもいいのかなあ。

というのも、足元は圧迫しない方がよい説もあり…

片足インナーソックス 片足なし

で実験してみようと思います。


高めの購入でしたが、

冷え性改善のためなら!!

よかったらまた買います。