hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

生姜焼き

昨日到着した、冷蔵庫洗濯機。

早速文句で、うるさい!!笑


ワンルームなので、冷蔵庫が置いてあるところで

寝なきゃなのですが、気になって

寝付けず、何度か引っこ抜いてやろうかと思いましたが、笑

冷蔵庫の意味がなくなっちゃうので

我慢して寝ました。

結局寝れてるという…笑


そして仕事帰り、早めに銀行に行く予定でしたが、

間に合わず、ゆっくり、帰ってきました。


色々調子乗って買っちゃいました〜!



帰りの電車で、生姜焼きが食べたくなったので、

デリッシュキッチンで見て、作ってみました。



まず、豚多かった〜。し、味が濃い。

多分、塩コショウかな?醤油かな?多かった。


片栗粉は多めだったけど美味しかった。



洗濯をして、浴室乾燥機で4時間にセットしました!

乾き具合はどうなんだろう?

暖房をかけて、乾燥してるので、生活してるお部屋で乾かすのもありなんだけど…

においうつりが気になり今日は浴室で。

またいろいろ試してみよう!!

お肉を焼くとやっぱり匂いがなかなか手強い。


ここ2、3日ヨガをしてから寝てたけど

今日は疲れたので、寝ます。

疲れてる時ほどヨガは効果的と言うけれど。