hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

洗濯機冷蔵庫を迎えました

お昼は、父が楽天ペイのポイントがあるから、

おごるよと、家族みんなたまたま集まったので

お昼をおごってもらいました!



こんなにたくさんあったのにペロリと食べて、

余ってたヒレカツまでもらいました。



そして待ちに待ってた冷蔵庫と洗濯機が、

無事届きました。

坂の上で、階段しか使えないところを通るのですが、

台車も使わず1人で運んできて、

すごいなぁ。手伝おうとしても何も役に立たなかった笑


これでやっと生活感が出ます!

洗剤や、たまごなども買いに行きたかったけど、

暗いし寒いし明日にします!