hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

シェラトン

今日は職場の接待で。

お呼ばれの立場でお昼、お邪魔しました。


シェラトンのランチで、量もちょうどよくて、

美味しかったー!



1年目は、このかしこまった状況で失言しないか

ドキドキソワソワであまり味わえなかったけれど、

もう 普通に美味しくて

たくましく、図太くなったなと

我ながら感心しました。笑



昨日行けなかった、銀行へ今日こそ行ければよかったのですが、

店舗を間違えて、あとすごく混んでいて、

行けず…どうしよう〜。

次のチャンスはいつだろう。



明日明後日は資格取得の通信があり、

今日は早く帰りたい気持ちもあったけれど、

職場の上司の方にお茶を誘われて、

せっかくだからシェラトンでお茶しました。




雰囲気代だから仕方ないけれど…

梨のジュースで一杯1340円!!

普段、スタバも贅沢品なので、

ちょっとびっくりしてしまいましたが、

まぁ美味しかった…かな。笑




レポートもテストも提出したので、あとは

明日明後日頑張るだけ〜!がんばろ。