hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

元気になっての日々

ワクチン副反応はおさまり、

元気になって数日が過ぎました。

また滞ってしまいました…


でもちゃんと記録を残そうと思い、

何日分か思い出しながらがんばります!

というのも、昨日YouTubeで父とウィーンの町歩き動画を見ました。

九ヶ月という中途半端な期間ではあるけれど、

あの街で孤独と戦いながら過ごした思い出の地。

修行のような部分もあったけど笑


その前にも色々な場所へ旅行に行ったり

住んだりしていたのに、私記録きちんとのこしてない!

と思いその当時からブログをやっておけば〜…と。

妹はそういう意味では行動がはやくて、

ちゃんと記録をしていて見習わないと。

と思ったので笑


今度時間があるときに振り返りで書こうかな〜…


最近はあっちゃんのYouTubeで

色々と学んでいます。笑

とっても楽しい!こんないい年になって

勉強のおもしろさに気づきました笑


あと、こっちは面白さにはまだ気づけていませんが…

グーグルのトレーニングもやり始めました。

重い腰をあげるとはこのことです。やっとこさ

取りかかりました。

でもやっぱり読むだけじゃわからない。

実際やってみないと!


小心者の私は、共有となってしまうのが怖くて、

まだきちんと実践できていませんが、

よくよく考えたらプライベートアカウントでやればいいのか笑


それからそれから、木曜日祝日は友人と

谷中散策してきました。

暑かった〜!!!


ひたすら歩き回りました。


こんなルートでうろちょろ。


黄色斜線は今度行ってみたいところ。

乃池はテレビにでたとかで、

めちゃめちゃ並んでいました。


赤印はたまたま入った喫茶店。

オシャレでのんびりしていて、

お値段も安くて、美味しかった!



そして友人からはなんのかわからないけど笑

プレゼント。

誕生日じゃなくても、クリスマスじゃなくても、

お手軽なものでも、なにかを選んでくれるって

嬉しいものだな〜と思いました。


洗濯したのでしわしわ。笑



あとの思い出は、

父の好きなお馴染みの和幸ごはん。


明日からは本格的な仕事再開なので、

体力を戻していかないと〜!