hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

イルミネーション

今日は仕事で上司と面談。

今の思いと今後の働き方について相談。

私の働き方を優先してくれる

職場に感謝しながら、4月までに決断します。


結婚やらなんやら、少し前までは、

意識したり焦ったりしていたけれど

ラッシュが過ぎたら、誰とも比べなくなりました。笑


なんだかんだで、今の生活、すんごく

幸せだし、楽しい。

友達とご飯行って、好きな習い事して、

家族と過ごして、

自分のことだけ考えてる毎日。

贅沢だな〜って思って、

もう焦りがなくなりました。

それが友達曰く、『まずい』みたいだけど笑



今日も仕事後、友人と新橋でご飯。

仕事の話から、恋愛の話まで、月曜から深い話。


帰りは新橋から東京駅までイルミネーション



ミッドタウン


ペニンシュラ


帝国劇場の横の通り



夜の東京駅はやっぱりかっこいいな〜


満喫しながらお散歩しました。

あんまり寒くなくて、快適!この位がいいな!



ここら辺は、昔ジャニーズのファンだった時

しょっちゅう来ていたから笑

思い出の場所でもある!!


クリスマスが近づいてくるな〜