hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

プチいら

本来仕事がハードになる週だったのに…

リモートの対応になり、

なんだかエンジンが入りません。


機械音痴をなんとかしようと

グーグルやズームの研修会に

参加したいなと思ってはいるのですが!

思ってはいるのですが…笑

そんなのも先延ばし。


教えてもらったやり方で

ChromebookとiPadで色々試したりは

しているのだけど。

パソコンと表示が違うのか、

右上の緑の…とか言われても

そもそもない!!!

で焦る。という連鎖です(´・ω・`)


そして今日は余計な提案をしてしまったらしく、

職場の人を揉めさせる事態に…

前ならもっと気に病んでいたけど、

今回も反省とイライラはしたけれど、

でもよく考えたら私も確認はしたし!


やってしまったことは仕方ないし、

きちんと許可を得て行ったので、

堂々とします。笑


図太く?なりました。


そんな今日は、朝雨だったので、

父と母を送りがてら、ガストで朝ごはん。



父のやる気がせっかく湧いたので、

気功教室を調べてあげたり

プールを調べてあげましたが、

1人じゃ行動しないんだよなぁー。


その足でプールをみにいったけど、

ちょうど休館中とのこと。

再開は9月中旬らしいけれど、

それまでに父のモチベーションが下がらないようにしないと。


ついでに図書館により借りてきました。

歯周病の本は、延長。



そして本日1番のイライラポイントは、

ワクチンの予約ができないこと!!!

電話も繋がらない。

ネットでも空いたと思って進んでいくと、

とれない。

なんだこれ〜!!!

気長にがんばります…



母が頂き物でもらった

お菓子がとっても美味しかった。