hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

夏の思い出 2日目

2日目の朝も、今度は岩風呂へ。


 

朝ごはんも美味しいものをいただき、


旅館を出て、車で奥四万湖へ。


綺麗すぎるエメラルドグリーンの湖。




後ろに乗っているだけだったので、

とても良いドライブコースでした笑


それから、薬師堂へ。

父が肺が悪いので、治りますように…


 


トカゲもいて、母の親指にはトンボが止まり

(ちなみに車の中までついてきた)

トンボに夢中になっている私の背中に、

空いていた窓からはいってきたイナゴが

ぶつかる。笑

たくさんの生き物に癒されました。


それからカフェを目指して

(ついでに甌穴も目指して)

山を下ったのに…閉まっていました。。

ネットで確認したら営業になっていたのに〜…



カフェはことごとくしまっていて、

またわざわざ旅館の方へ向かったけれど、

車で温泉街は狭すぎて断念。笑


結局帰宅途中に入ったカフェで一息。

あんまりだったな〜笑


クタクタにはなったけど、

楽しい2日間でした。


こんな近くでトンボじっくり見れるの

はじめてかもしれない。

かわいかった。