hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

角川武蔵野ミュージアム

雨が続き寒いくらい。


家族がそろったので、みんなで

最近できた、角川武蔵野ミュージアムへ。


色々な入場券の種類がありましたが、

スタンダードなものを選択。



ネット予約で200円割引で、

一人当たり1200円でした。


自由に本を読むことができ、

奥には紅白歌合戦でヨアソビが歌った、

本棚劇場。


20分おきにプロジェクションマッピングも

あり、見ました。あんまり笑


荒俣宏のコーナー?もあり

不思議な展示。


俵万智さんの展示もあり、

私はさらっとしかみなかったけれど、

妹は良かったと言っていて、

私もちゃんと見ればよかったなぁと。







のんびり過ごし、遅めのご飯を食べて

いい1日でした。