hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ボーナス記録

7月が赤字だったので、

ボーナスの使い道は抑えめに。


以前から検討していた、

家庭用脱毛器を購入しようと

意気込んでいました。

5.6年前に脱毛完了してるのですが、

やはり時間が経つと生えてきます。


色々とサイトで調べるとケノンが上位。

6万くらいするのですが、

通うとなると10万じゃきかないくらいなので、

買ってみようと思っていたけれど…


友人に相談したら、

意味ないとのこと。

でもサロンも完璧は無理と言われて、

諦めようかなぁとも思っていましたが、

1万くらいのものなら効果がなくても

諦めがつくから買おうと思い、

探しまくりました。


評価の高いもので1万弱のものも

ありましたが、中国製で説明が不適切。

さらに問い合わせ先が中国の携帯番号とのこと。

普通に使う分には問題ないみたいですが、

やはり効果が薄くても安心して使いたいと

思い、アイリスオーヤマのものに。

2万ちょっとしましたが、6万の出費予定に比べれば、

軽く感じて即決。


使っていこうと思います。


最近、エミリーパリへ行くにハマってます。

リリーコリンズのかわいさ、

パリの町並みと建物、

見てるだけでテンション上がります。




Amazonプライム1本と思っていましたが、

一ヶ月試してみます。


金曜日は妹が帰ってくるということで、

私が食事当番。


あまりもので作りましたが、

結構使ってしまいました。