hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

購入品

お休みの日にやりたかった、

飾り棚の整理。


アクセサリーケースの中を断捨離しました。


ケースの中のものが、

まだ使えるもの。

出しているものが、壊れてたり

片方しかないもの。


こんなに、使えないものだらけと

思いませんでした、

出してみないと分からない〜!


もったいないなという気持ちもあるけど、

直す技術もないし、

捨てました。



こちらも処分。



今日の購入品。

よく読んでいる雑誌LDKで

評価の高かった、いち髪のこのシリーズと

ダイアン(ダイアンは一回分のがうっていませんでした。)



お試ししてから購入を決めようと思います。


あとは、スリーコインズで購入した、

イヤリング。

またすぐ無くしたり壊すので、

安いものでいいやー!



毎日暑い中、オリンピックが盛り上がり、

父がずっとテレビにはりついています。


私自身はあんまり真剣に見ていないけれど…

昨日のリレーはたまたま見ていて、

見ていたこっちまで悔しくなりました。

あれがオリンピックなんだなぁ。


野球の優勝も見れて、

最後しか見ていないのに、

感動しました。