hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

百均 薬局 購入品

今日本当はお昼に予定があって、

長引きそうだったから長引かないようにと

後ろに予定を入れたくて、

すぐそばにいつも行くマッサージ店があるので、

予約を入れました。


が、昼の予定がなくなり笑

マッサージはどうしようかなぁと思いましたが、

せっかく予約したのだからといってきました。


10パーセント引きも使えてお得でした!

いつも丁寧な施術と綺麗な空間で癒されますが、

今日はもったいないことに

後半ほぼ寝てしまっていました(._.)


もったいない〜…

全身で贅沢を味わいたかった。


秋ごろにはよもぎ蒸しもやってみたいな!



ついでに寄った、百均でこんなに購入。


アイリスオーヤマのマスクがすごくすきなのですが、

最近どこみても売ってなくて…

見つけたので2つ買い!

200円商品ですが、コンビニや薬局より

十分やすいので嬉しい。


あとは実家のお掃除グッズです。

住まわせてもらっているのでせめて少しでも、

と思い笑


折りたたみ傘収納ビニル袋は、

お試しで買ってみました〜。


それ以外の購入品ともらった試供品。


プラザで見つけた、SHIMAのミストとオイル。

それを買おうかと思いましたが、

やっぱりいくら有名サロンだからって

クチコミも調べずに買うのはどうかと

思いとどまり…ネットで検索。

SHIMAのヘアケア用品情報は出てきませんでしたが

(ていっても以前通っていて良かったので、悪いことはないと思う。ただ高い)

ダイアンあたりがとても良いと

あったので、ダイアンを買ってみました。

初です。お試しです。


CHANELのレ オードゥ タン が気になりすぎて

(75パーセント?だっけ何パーセントかが水っていう笑)

それを試させてもらいに行きましたが、

それはカバーはほぼないとのこと。

かわりにとそのシリーズのカバー力のあるものを

サンプルでくれました。

さらにわたしの肌の悩みを聞いてくれて、

保湿力の高い化粧水と美容液を。


とても丁寧な店員さんでした。

すぐにでも使いたい気持ちでいっぱいですが、

旅行用に取っておこうと思います。