hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ディズニーシー

友人のおばあちゃんが株を持っていて

そのおこぼれで誘ってくれたディズニーシー!


念願の3人揃って行ってきました。


晴れていたんだけど、曇り空の時の写真しかないー笑


空いてる空いてると聞いていたので、

めちゃめちゃ期待してしまっていましたが、

入場もかなり並ぶし、

入ってからすぐ並んだトイマニ。


40分くらい炎天下で並びました。



私はウサギの方。

これ苦手で毎回こんな点数。。。


お昼はマーメイドラグーンで。

誘ってくれ友人におごりました!

ほんの気持ち程度のおごりだけど。


髪の毛を整えたり日焼け止めを塗り直したりして、

結局1時間くらいのんびりしてしまった。

なんてもったいない!(._.)


写真を撮ったりしながら、

ビックバンビートを見て、3人お揃いのエコバッグ。

ガチャガチャなのですがたまたま三色そろいました〜!





はじめてのソアそリンに並び、

めちゃめちゃ楽しみました。


また休憩。休んでばっかり笑


トイマニ2回目に並び、

さっきより成長した記録。

(私は赤)


ジーニーのマジックランプへいこうとしたけれど、

閉園時間が19時になっていて、

これに乗ったらもうラストということがわかり…

厳選しようと話し合い、

ラストはニモのアトラクションにしました。



グッズを見たりなんだりしていると、

結局園を出たのは20時近く。

どこもご飯を食べれる場所はなかったので、

おひらきにしました。



こっそり計画して動いていた、

友人へのプレゼント。

新築祝いです。


旦那さんと友達の名前と家が建った日にち入りの

美女と野獣のガラスでできたバラ。



本当はレストランとかで渡したかったけど、

どこにも入らなかったので、

帰りの電車でサプライズ。

喜んでくれてよかった!


お家にも遊びに行かせてもらう約束しました。

楽しみ〜!


昔のようにアトラクションに乗りまくるという

楽しみ方はできなかったけど笑

のんびり楽しく過ごしました。