hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

四連休の記録

またまたためてしまっていました。


イタリアンを食べに行ったり

タイ料理を食べに行ったり

(写真は撮り忘れました)


その合間に、買いたかったものをお買い物。


お米のマスクは普段から使う愛用品。

アイラインは検討に検討を重ねて選んだものですが、

すぐ落ちてしまうので、次はどうかな〜


コスメキッチンとオルビスの店員さんと

おはなしして、オススメの物のサンプルを

もらいました。


ファンデーションがどんなものを使っても、

カサカサ粉ふきのようになると伝えると、

ホホバオイルがいいんじゃないかと

教えてもらいました。

化粧水前につけるようです。



少し使ってみていますが、いい感じな気がします!


そのほかにはかき氷を食べに行ったり、


果物を食べたり



美容院へ行ったり、

気が向いたのでプリンを作ったり



(ていってもカラメルが、うまく作れなかったので、

ただの甘い茶碗蒸しみたいになっちゃいました。)


掃除や整理をもっとちゃんとしたかったけれど、

だらだらしながらもやりました。