hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

だらだらとタスク完了

有意義に使いたいと思いながら、

今日も午後からのお仕事で寝坊。


クーラーもかけず、

汗ダラダラで寝て干からびながら起きました。


のんびりだらだらとだけれど、

一応今日のタスクはこなせまかな?


100円ショップへの買い物。




(お目当ての吊るせるゴミ箱はありませんでした。)


そのあと、図書館は返却と予約の本を受け取りに。



借りすぎかな、2週間で読める気がしませんが、

やっと回ってきた順番の本もあるので。

楽しみに読みます。


仕事をしてから、夜ご飯準備。

野菜が食べたかったので、夏仕様の

メニュー。


きゅうりと長芋の梅和え

ナスとオクラの揚げ浸し

厚揚げのオニオンソース ステーキ

トマトをきっただけのもの。

です。


どれも美味しかったけど、

オニオンソースが美味しすぎました。

みじん切りを一度レンチンしたのが

甘みが出てよかったのかも?