hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

劇団四季

ダンスへ行った後、以前から約束していた

劇団四季。

その前にとにかくお昼を食べたい、お腹が空いたと

色々彷徨いながらやっと見つけたドトールで、

ホットドッグとカフェラテを平らげてから笑

ダッシュで向かいました。



中学?か高校?のとき、

母と一緒に見た映画。

母はひたすら感動していましたが、

私はよく分からずハテナが頭の上に

浮かんだまま終わりました。笑

音楽がすごいっていうのはとても感じましたが。


その時以来の観劇は、ストーリーを思い出しながら、

迫力に圧倒されながら歌声と音楽に感動しながら、

とても充実した3時間弱でした。


やっぱり冷酷な人間なのか感動しきれないのは事実ですが、

最後のシーンは涙が出ました


本日のキャストさんの表。

バレエのダンスもとっても素敵でした!



秋劇場を出たら久しぶりの快晴と海?

夏を感じました。


そのあとは、珈琲社中へ。


私はインドネシア とフローマージュブランという

チーズのケーキ。



とっても美味しかった〜!


友人が頼んでいたシュークリームも

今まで食べた中で一番美味しいんじゃないかってくらい

美味しかったです。


夜は焼肉が食べたくなり、

ホルモンふたごにより、結構お腹いっぱい

食べて、お店を出たら、

綺麗な東京タワー!



今週は忙しくて、部屋は汚い

自分には甘々というか、帰ったら疲れて

電気をつけたまま メイクしたまままず寝る。

それから起きてお風呂に入る という、

だらしない生活をしてしまったので、

明日から仕切り直そうと思います!!


体幹トレーニングも今日から頑張ります。