hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お得な朝食

今日は朝、ゆっくり出勤だったので

松屋のモーニングセットを食べてから

行きました。


これで290円


なんてお得なんだろうと感激です。


仕事を頑張り、終わらせてから、

いつも素通りする駅構内の高めのお野菜屋さん。

一本売りの不揃いきゅうりとなすが

39円だったので、購入。


家の近くのスーパーは、

値段は安いけど、4本セットとか

家族向けの商品が多いので、

高価でも一本売りは結構助かります。


揖保乃糸があったので、

ソーメンを茹でて、きゅうりを刻み、

ナスひき肉味噌炒めで食べました。




多分明日もこの料理。

明日はご飯にかけようかな?



今日はイライラすることがたくさんあり、

ガス抜きが必要な気分です。

ロールケーキを買ってきたので、

楽しみに食べます。