hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

雑誌の付録と古民家カフェ

インスタグラムでおススメされていた、

美的の付録。

雑誌よりも付録目当てで、アマゾンで

先行販売で購入してしまいました。


ラロッシュポゼの日焼け止め(普段も使っています)

がついていてお得〜と思いましたが、

3mlって想像以上に小さかった。


箱を開けるとこんなでした。



まぁこれも勉強です。

土曜日は、実家に帰り、夜ご飯が私担当。

最近ハマってる生春巻きと、

余ったサーモンのお刺身でフライと

キャロットラペにしました。



日曜日は友人と自由が丘へ。

行きたかった古そう庵へ



前行った時は行列で全然はいれなかったけれど、

今日は並ばずに入れてラッキーでした。

2人とも抹茶ぜんざいに。



熱々で美味しかったです。


緑がたくさんの古民家カフェ。 

筋肉痛で正座はきつかったけど笑

また色々行きたいなー



そのあとはお散歩をしてたくさん歩き、

止まらないおしゃべりをずっとして、

まだまだ話し足りなかったけど、

お店がどこも閉まってきたので、

解散にしました。


暑くなく少しの小雨には振られたけど、

過ごしやすい気候の中でのお散歩。

のんびりした1日を過ごせました。