hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ポケットティッシュケース

疲れがたまってしまったのか、

日曜日は久しぶりに体調が悪くて

動けないほどでした。


吐き気もあり少し戻してしまって…

温かいものをとり、温かくして午前中いっぱい

寝たらなんとか動けるレベルにはなりましたが。


疲れがたまっているのかも?



そんな自分のために、月曜日の仕事帰りは

いつもより高めのイギリスパンと

クリームチーズ クランベリージャムを買い

翌日の朝食のたのしみにしました。

たまにはこういう贅沢も必要だな。


今日は夕方からのお仕事だったのですが、

いつもダラダラする午前中にたくさん

色々しなければならないことを済ませることが

できました。

時間を区切ったのが良かったのかな?


手頃な値段で、ポケットティッシュケースが

欲しいなと思って探していたら

手作り動画に行き着き、作っちゃいました。

ミシンもなく不器用な私は1時間以上かかってしまったし、

ちゃっちい感じはありますが…(._.)





まぁ満足です。

ここから1ヶ月。ちょっとしんどい時期です。


頑張ります…