hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ショートブーツ購入

やっと購入しました!


私の購入したい条件

まず、22センチ(むしろ21.5でも良いくらい)

軽い

滑らない

晴雨兼用がよい

ヒールなし

2万以内


で探してました。

なかなかない!

昨日、そごうで目星をつけていた、

モードエジャコモのショートブーツ。

ただ、革だし、横部分が少し空いてるから、

雨の日は不向きと。


でも、歩きやすいし、サイズもあるし、

かわいいし買おうかなと。

ダンスの後に見に行きました。


ただ、モードエジャコモのコーナーに同じものはなく、

かわりに晴雨兼用の(完全防水ではない)22センチがあり、

値段も23100円で、少しオーバーなのと、

茶色が良かったのに黒しかない…

迷ったけど、今日もスニーカーで、

足が気持ち悪い状態にもうあったので、

勢いで買いました。


でも、買ってよかったし、

だいぶ迷って選んだので、満足。


モードカオリ と、Unity と、

最後まで迷ってましたが、どちらも22.5〜。

結局モードエジャコモにしてしまいました!




大事に履こう〜!

昨年、コートを買い足したので、

今回はショートブーツに投資予定だったけど、

コート結構ボロボロで。

コートも買わないとかなぁ(´・_・`)

わずかなボーナスが消えていきそう。



さらに、今日ダンス教室で、

クラスの増加と発表会の出演の話がきて、

そうなると、だいぶ出費…。


好きなように使ってきたけど、

抑えられる部分を抑えなくては!



夜は、Wi-Fi到着!快適〜!

パスタにしました。

恥ずかしいけれど、フライパンでたべることが

1番効率的でノーストレス。

お皿にうつそうとすると、ソースやオイルがはねるし…

言い訳。笑



ちなみにお昼はモアサラダ!




これで1200円くらいする。高いけど、

きょうはどこもいっぱいで…

並ばずに入れる場所がここだったので、

美味しく食べました。

荷物も多いし人も多いし少しイライラしてたのだけど、

となりに座った女の人が素敵で、

イライラ吹っ飛びました。


たまに、美味しいもの食べてるのに、イライラしてることがある。

時間に焦ってることもある。

自分のために、お金使ってるのに、

イライラするとかもったいなさすぎるなって

こないだもおもったけど、癖みたいでたまに

気づくと、イライラせかせかしてる。笑

休みの日くらい、気楽に過ごそう〜!



ナチュラルキッチンで買ったかわいい子達。


クリスマスまで癒してもらいます。