hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

今週もおわり!

※昨日投稿して、できてなかったもの。


通信制限かかり、ネット難民の2.3日。


ほんとはやくwi-fi届いてほしい〜!

木曜日は、仕事後、コインランドリーへ行き、

食材購入し、おかず作り。


これを作る予定だったけど

(レシピ部分が見えないという…笑)



牛肉ではなく、豚肉。

卵なし。調味料も揃ってない…で、

こんな出来上がりに(´・_・`)笑



色が全く違う〜!洗い物面倒でワンプレート!


お腹空いてたのと、温かかったので、

意外と美味しくペロリと食べました!


ご飯は今回は水が多すぎて…

でもところどころ芯があり、なんだろう。


豚肉は、やはり火を入れすぎると、かたい。

あと、次やるときは、臭みを取りたいな。


今日は、職場の飲み会でたらふく食べました。



レインブーツは実家に置いてきていて、

そして、先月台風で水浸しになったときに、

信用できない長靴だと判断したため持ってくる気もなく…


でもいつものスニーカーで歩き回ったため、

足がぐじゃぐじゃで気持ち悪かった。

ショートブーツを選んだけれど…まだ迷い中。



コナンの映画、やってたのかー!!!

見たかったー!残念(´・_・`)笑