hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

文喫

土曜日は朝からダンス

(今日からは全員2回転ターンと言われて、

1回転も満足にできない私はどうしたら良いのか…笑

練習方法も分からず模索して頑張ります。)



終わってからは友人と待ち合わせして、

行きたかったフランス料理店へ。


テラス席がおしゃれでフランスの一角のよう。


今日のランチ 

の牛肉のビール煮は、柔らかくて

トロトロでとても美味しかったです。


人形町を少し歩き、人形焼を。

お腹いっぱいだったけど、

小さくて外の生地も甘く中のあんこも

あったかい人形焼。パクパク食べれちゃいました。




お腹を壊したりなんだりしながら笑

六本木の文喫にたどり着き、

休日料金は約2000円ということで

少し高めではあるけれど…


コーヒーも煎茶も飲み放題で

のんびり過ごすには、贅沢な時間でした。


普段出会えないような本もたくさんあり、

気づいたら何時間いたんだろうというくらい

いました。笑


そんな今日の購入品。

久しぶりに載せる購入品。


最近メイク難民で、ファンデーションから

何から迷子です。

口紅ひとつ取っても色んなメーカーのものがあり、

オペラとビーアイドルと迷いながらも

今人気で有名なロムアンドにしました。

06番のカラーに。


ファンデーション、どうしようかな〜…