hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ダンスイベント

日曜日はダンスイベントがありました。


緊張したけど、とても楽しかった。

節約生活の私にとって、習い事は

かなりの痛い出費。

でも、やっぱり続けたいな〜!!

と今回も思いました。


今回は無観客でオンライン配信だったので、

かえってゆっくりほかのチームを見られて良かった。


帰りは、家に帰ってからご飯を作る気力もなく、

途中でサラダを買って帰りました。



パネルでの注文で、田舎者は戸惑いながら笑

店員さんに助けてもらいながらなんとか注文。



火曜日朝は両親とコメダでモーニング。

午後からのお仕事なので、

のんびりの貴重な時間を過ごしました。



帰りがけに寄った図書館での借りたもの



阿佐ヶ谷姉妹の本は、ほっこりした気持ちになれて

とても面白いです。まだ途中ですが、

息抜きにぴったりな本なので、楽しみに読みます!


あんみつの寒天があったので、

家にあった果物でフルーツあんみつ。





夏、本当に最高に美味しい食べ物!

以前より洋菓子より和菓子を好むようになってきて、

年齢なのかな〜??

もちろん洋菓子も大好きですが。



母の日、毎年父と妹と相談するのに、

今年は何も決めていなくて、

(ダンスイベントに気を取られてました)

またこれから計画するかもですが、

帰り道立ち寄った青山フラワーマーケットで、

カーネーションを送りました。

玄関に飾ってくれました。



イベントが終わりさみしい。

張り合いがないけれど…

また