hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

おそらの絵本

今日は、仕事の前に、

赤ちゃんを産んだ友達のお家に、

友達と遊びに行きました!


出産祝いを、軽いもので買おうと選び、

おそらの絵本がクチコミで高かったので、

選びました!どうなんだろう?笑




手も爪も小さくて、ほんとかわいかった。

大人しくて、泣かなくて、

たくさん抱っこさせてもらって、

癒されました。


中学から仲良しの子がママになってるって

なんか不思議〜。私もがんばろ。笑



とにかく今日は無痛分娩のメリットを学びました。

無痛分娩積立はじめます。笑



仕事は、眠くて眠くて仕方なかったー!

人と常に関わる仕事だから、

オフにしていいタイミングがなく…

あくびを我慢しすぎて、歯が痛い。