hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

リハーサル

ダウンロードしたアプリのゲーム、

消そう。なんとも無駄な時間をどれだけ

過ごしたでしょう。笑

ついつい開いて始めてしまうので、やめよう!


土曜日は、ダンスの練習→友人とランチ→

ダンスのリハーサル 

でした。

朝から夜まで疲れましたが、

楽しい疲れだったのでノンストレス。


ランチの約束をしていた友人は、

待ち合わせから1時間以上遅れてきて、

その間ずっと待ちぼうけ。

遅刻魔の友人なので、もう!全くー!

となってましたが、ランチの席で

先月誕生日だったからと花束をくれました。

やられました。笑




花瓶がなく、コップで対応。

入れてすぐにコップを倒し水をぶちまけました笑

不安定なので細心の注意を払いつつ、

しばらく楽しませてもらいます。

花があるって嬉しいな!


ランチはルミネの中のアドレスというカフェ

ロコモコを食べました。



野菜もたくさん取れて嬉しい。

美味しくて、のんびりできて、

満足なランチでした。


日曜日は、また別の友人とランチしました。

billsのパンケーキ、結構お腹にたまる!


途中雨が降ってきたけれど、しばらくすると

やみ、虹がかかっていたので思わず写真。




パノラマでうまく撮れました〜!



そして帰りは買わなきゃ行けないものをたくさん買い、

帰宅。



シカクリーム?が流行ってるから、

それにつられて買ってみた、フェイスマスク。

でもこれがあの有名なシカクリームか分からず…


乳液とヘアトリートメントは、無くなっていたので

購入。本当は乳液はケアセラが欲しかったのですが、

近所のドラッグストアにもドンキにもなく、

試してみたかったイハダもあったのでそちらにしました。


ヘアトリートメントは下調べもしないで

買っちゃいましたが、使用した感じとってもいい!

タラソ?という成分?なのかな、

なんかそんなようなことが書いてありました。笑

ちっとも分かってないけど。よかった。



ランチでお腹いっぱいだったので、

晩御飯は、このシジミお味噌汁とワカメのおにぎり。


でも簡単だけど、美味しかった。