hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ゲームにはまってしまいました

先週土曜日は慌ただしく過ごして。

日曜日はなんも予定を入れなかった久しぶりのオフ!

なのに、だらだらほんとうになんもしない

生産性のない1日を送ってしまいました。


銭湯に行こうか近所を散歩しようか

レンタサイクルで海に行こうか

なんて計画はあったのに、めんどくさい病が

発症しました。食材の買い物に行くのも面倒で

結局家にあった納豆ご飯。

この億劫がる性格どうにかしたいです…

自分に甘々になります、まぁ休みの日だし

いいのかな!


そして、月曜日からアプリのゲームを

ついついダウンロードしてしまい、

さらになんとも有効でない時間の過ごし方が

増えてきてしまいました。

あっというまに1時間くらい経ってしまっていて、

同じのんびりタイムとして過ごすにしても

読書とかユーチューブみるとかのほうが

残るものがあっていいのになぁ〜

たまには仕方ないかな。


そんな今日は、夕方からのお仕事だったので、

午前中に仕事で必要なものを買いに

ダイソーへ。




誘惑も多く、無駄なものもありましたが、

カバン二つは、災害用の洋服収納。

夏冬それぞれ用です。

カレンダーのシールとビニルケースは

可愛さに負けて買いました。

チャッカマンは、秩父土産のお香を焚きたくて。

今は紙のお香も気になってます。


ミニ裁縫セットは、なんとも開けにくい!笑

100均はこういうこともたまにあります。笑

仕方ない。


ついでに寄った図書館で、

前回読み切れなかった本2冊と

新しい本一冊。借りてきました。