hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ぐったりの土曜日とケチな自分が出てしまった日曜日。笑

金曜日、仕事帰りに友人とお寿司。

前に誕生日祝いをしてもらった友人だったので、

今回は奢らせてもらいました。


帰りも寒い中帰り、なんだか疲れたので

土曜日の朝のダンスはサボってしまいました…


そんなんで二度寝をして、

ゴミ出しも忘れました。はぁ…

ショックー!!そんなグダグダな土曜日は

掃除は一応きちんとして、

ゆっくりお風呂に入り、映画愚行録を見ました。

後味の悪さが貫井さん笑

でも最低人間具合の半端ない登場人物に

共感してしまうという…この後味の悪さも含めて

貫井さん。笑


面白かったです。


日曜日は、友人と食べ歩きからの謎解きからの

夕ご飯の焼肉。

この友人も誕生日のときにお昼ご馳走してくれた友人で、

しかもこの間誕生日だったので、

奢ろうと決めてましたが、

なんだか想定以上にお金を使い、一万以上。笑

節約の身としては、ちょっときつい。

そして向こうはお酒を飲むので、結構きつい笑


自分から払うと言ったくせに、けち臭い自分に

反省しながら帰りました。笑

交際費をケチりだしたらだめですね!反省します。


天気の良い山下公園と、



氷川丸。船ってやっぱりかっこいいな〜



ポカポカお天気のもとで過ごせて楽しかったです。