hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

眠れない

明日はいつもより早く出勤。

ということがプレッシャーなのか眠れません。笑


布団に入ったのは23時前。

もう日付を超えて1時を過ぎちゃいました。辛い。


そしてお腹が空きすぎたのでお菓子をボリボリ…

もう、布団から一旦離れることにして、

更新しています。



ここ数日の出来事。

嬉しいような期待外れのような出来事。

一年以上前に下北で見たときから欲しいな

と思っていたダントンのこの可愛い色のキャップ。

昨年の夏は購入を見送りましたが、

未だに欲しい欲が衰えていなかったので、

メルカリにて購入しました。


綺麗な状態で届き、やっぱりこの色はかわいい。

嬉しい反面、こんなにクタクタだったかな?と。

私が店頭で見たものは、もっと形がしっかりしていたので、

もしや素材が違うのかなぁ〜?!


こちらはナイロン100とのこと。

そこは見落としてしまいました。

やはり店頭でそこまでチェックしておかなければ

いけないのだなぁと勉強。

でも、今年の夏は大切に使います。




そして、図書館では予約していた本が

たまたま受け取りが重なってしまい、

全て受け取ってきました。


こんなには読みきれない気がするので、

優先順位をつけて読もうと思います。



そして最高に嬉しいお知らせが〜!

父がふるさと納税で頼んでいた六花亭の

レーズンバターサンドが届きました。

最高!



30個入り!なんていう贅沢。

冷凍しながら、少しずつ頂きます。

甘いものがないときは全くなく、

あるときはたくさんある不思議。笑

今回も同様でした。


そろそろ眠れるかなぁ…

明日起きれますように。