hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

目黒川

午前中ダンスした後、

目黒川の桜を見に目黒駅へ。



今日も別の友人が、

誕生日祝いとしてお昼の焼肉と、

目黒川テラスのスムージーを

馳走してくれました〜



この年になると、

物ではなく形に残らない

胃袋に入るプレゼントが多くなり笑

どちらもとても嬉しいです。

感謝しないと。



 


お天気だけど、風が結構強くて、

花びらも少し川に舞い、

カヌーとサッパをしている方々も

いました。

最高の眺めなんだろうな〜


目黒駅らへんから、中目黒までの川沿いは

そんなに人はいなかったけれど、

中目黒から池尻大橋のほうは、

すごいひとごみでした。

どこも満員で、カフェ難民になり、

行ったり来たり…どんくらい歩いたんだろう?笑




たくさん歩いたけれど、桜が綺麗なのと

暖かいなどで、疲れも少なく、

楽しく過ごせました。