hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

銭湯

高校時代からの友人と、

ディズニーに行こうって計画を立てていた今日。

なんだかんだで話がまとまらないうちに、

チケットはもう取れなくなり、

どうしようかーとなり…


温泉、スパやマッサージ でリラックスデイに

するのもいいね〜なんて言う話から、

以前一度行ったラクスパ神田へ。


その前に雨の中、神田でランチ。

カレーで有名な、トプカへ行きました。

インド風カレーと欧風カレーとあり、

口コミで調べるとインド風カレーが辛くて、

辛いのが苦手なら欧風カレーということだったので、

欧風カレーの牛すじ野菜カレーにしました。



旨味が凝縮していて美味しかった〜!!

でも欧風カレーも結構辛い。


そんな辛さにも負けず、

また食べたくなる味でした。


そしてそれから、ラクスパへ。

お風呂に浸かり、ずーっと黙々と漫画を読んで、

たまにお互いが喋りたいことを話し…

なんて気楽な関係。笑


『あなたがしてくれなくても』を読み

2人でなんやかんや言いながら

笑顔が大切だねという結論に至りました笑

なんて安っぽい結論。


帰りも雨風のなかで、

そして最寄り駅からは、20分かけて

歩かなきゃでそれがちょっとしんどかったけど、

楽しい1日でした。