hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

エンジンのかからない土曜日。

朝はダンスへバタバタ。

なぜこんなに朝って慌ただしいのでしょう…


ダンスが終わってから、

今日のタスク



無印良品での買い物。

今月誕生月なので、マイルが二倍?

なのかポイントが500?なのか

よく分かってないけど、

アプリ会員に特典があるとのことなので、

書いたかったものをまとめて。

レトルト類も欲しいかも?


そしてふらふらと入ったデパートで

ムーミンフェアが開催されていて。

昔飼っていた犬がムーミンという名前だった

というだけでそんなに、キャラクターについては

詳しくないんだけど…

でも、なんだかミーはすき。

あの強い目とちっちゃい所と怒ってそうなところが好き。笑

無駄遣いをしないよう日々心がけているのに…

かわいいハンカチがあり買ってしまいました。

それでも、3枚のうちから1枚に絞ったんです。




ミニサイズのカバン用にミニハンカチ。


そして楽譜を買い、お買い物は終了。

コピーと、図書館へ予約の本を借りに行くのが

今日のTODO!




図書館では、予約の本に加えて日経ウーマンも。

『いつもの朝に』は読み進めていて、

どうも、読んだ記憶がある…と。

そして、結末があんまり好きじゃなかった記憶が。

なんて思い、途中で読むのを放棄し、

ネットであらすじ検索。

こういう根気強くないところがだめですね〜… ちゃんと読めばまた

楽しめたのかもしれないのに、

ネタバレを読んでしまったので笑

次の作品へうつります。


図書館の桜は、もう今にもこぼれそうに咲きそうな桜と

河津かな?もう8割がた咲いている桜と。