hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

最終日

大きな仕事はないので、

気楽に出勤。笑


お世話になった上司と同期とあと数名と、

話すときはマスクのルールを守って、

勤務後お茶に行きました。

私たちが払おうと思っていたのに、

上司がご馳走してくれました。


お茶以外にパフェも頼み、

全員がっつくように一言も話さず、

食べる姿が面白くて笑

食べ終わってから笑いました。笑


出勤日が重なるのは今日で最後。

これからも会おうと思えば会えますが、

やっぱり寂しくなります。


でも《失敗を恐れず楽しんで》と言って頂いたので、

その言葉を忘れずに働こう!!



先日同期がこの1年間とっても頑張っていたので、

(コロナ関係のお仕事がすごくたくさんふられた中で頑張っていました。)

なので、本当にちょっとしたお菓子をプレゼントしたら、

今日お返しをくれてびっくり。

かえって気を使わせてしまった気がします…


お誕生日だからってことで、

ありがたく受け取りました。



ルピシアの紅茶とお菓子、

あとは和菓子を少しずつ。

ありがたくいただきます。


夜ごはんは、冷凍ご飯と忘年会で当たった、

リーガロイヤルホテルのビーフシチュー



レンチンのみの簡単ごはん。

美味しく食べました。



そして、今日はアマゾンプライムで、

『まく子』を見ました。



西加奈子さん大すきなので、

楽しみに見ましたが、うーん。かな笑

西加奈子ワールドはやっぱり、映像より

文のほうがいいかも?

『さくら』も原作がすごく好きなので、

映画を見たい気持ちもありますが、

あまり話題になっていないところを見ると、

期待しすぎないほうがいいのかな?


草なぎ剛さんのかっこよさに今更気づきました。


来年度が本当に寂しくなってます。

もう泣かないようにしないと笑