hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

一週間の記録

またまた投稿の時間が空いてしまいました。

木曜日、翌日夜予定を入れたので、

仕事をある程度終わらせておきたかったので、

ギリギリまでやり、お菓子を食べながら

進めていたのであまりお腹が空かず、

サラダのみ買いあとは余っているものを

のっけたはちゃめちゃなワンプレート



でも美味しかった笑
金曜日は、友人と久しぶりの外食。

夜20時に閉まるから、

グダグダと過ごさなくてすみ、

あまり生活リズムも乱れずに寝る事ができる。

かえって有難いです。


土曜日は習い事ざんまいして来ました。

昼は韓国料理店で、ワンコインランチ。



次の習い事まで時間をつぶすため、

ブックカフェがあったところを

目指していたのに、無くなっていました(._.)

なので、普通のカフェで。



ランチと同じくらいの料金。

ここでご飯にしちゃえば良かったなぁー


習い事は本当にお金がかかるけど、

でも楽しい。

できないことも多くてがっかりも

するけど、心地よい疲れでしたが、

集中する時間を計5時間くらい過ごしたので、

もう帰ってすぐエネルギーが切れて動けなくなりました。笑


そして、今朝は父とガストのモーニング。

パンケーキとなやんだけど、

魚を身体が欲していたので、焼き鮭


そのあとはセリアに寄り、

5点購入しました。

軍手とタッチペンは職場用。

黒のコインケースはイヤフォン入れに

ちょうど良いサイズかなと思い、

そのほかに可愛いキーホルダーと

衝動買いしてしまった、三角封筒。

こういう文房具、子供のときから大好きです。




そして、我ながら欲しいものリストにある物を

すごく上手に購入してると感心しています。笑


ランバンのバッグに引き続き今回は、

アニエス・ベーのコインケースを買いました。


もちろん定価ではなく…。


コートのポケットに鍵とイヤリングを入れていたのですが

(キーホルダーもつけずにそのまま)

危ないと周りから言われながらも、

かさばらないし便利だと感じそのままにしていたのですが、

先日ロッカールームでイヤリングを落とし、

鍵も落ちそうになっていたのを見て、これは

危ないとやっと感じました。遅い。


イヤリングも結局見つかったのですが。

いい薬になりました。

なので、カバンに取り付けられるコインケースに、

鍵とか2軍のポイントカードを忍ばせて

おこうとこちらを買いました。


上の方はよく見ると黄ばみがあるけれど、

全然まだまだ使えるかわいさ。

裏はハートの模様で可愛いです。

大切に使います。