hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お鍋

夕飯何にしようか迷って入った、

スーパー




洗わずに使える鍋セットと、

鍋の素。

翌日は冷凍うどんと卵を落として、

冬の強い味方です。


土曜日は習い事の後、あまりに良いお天気だったので

お散歩。



外で食べるウインナーがあまりに美味しくて

泣きそうになりました。笑


久しぶりに食べ物を食べて泣きそうになるくらい

美味しかった〜笑


その日の夜、また星を見に土手に来ました。

寒すぎました。



日曜日は、友人と久しぶりのお茶と、

3ヶ月前から計画してた美容院。

縮毛矯正をしましたが、高いお金をかけて

やるほどのことはなかったなぁなんて。

また前の美容院に戻そうかなと思います。


肌の綺麗な友人に聞いたら、

いまはベビーオイル洗顔をしているとのこと。

私は乾燥肌なのに、油分をめちゃめちゃ

落としまくりすぎているとのことで

早速影響を受けてベビーオイル買いました笑


そして、月曜日は朝ちょっと嫌なことがあり

そんな中で仕事頑張ったので笑

帰りにご褒美。