hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ブーツの修理

2日は父が作ってくれた、恵方巻きを

無言で願い事ををしながらいただきました。


こんな時だからこそ、

日本の行事気持ちを込めて大切にしたい気分。



そして、やろうやろうと思って先延ばしにしていた

ブーツの修繕。

剥げてきてしまっているけれど、

でも履きやすくてずっと履き続けたい。




ネットで調べてこちらを購入。

600円くらいでした。



ブログが急に使いにくくなったのは私だけかな…

なんだか文字入力も画像の挿入も。


アプリをインストールしていないからかなと思い、

やってみようかとしましたが、

アップデートできていない為使用できないと

出てしまい(´・_・`)

まぁこのまま頑張ります!