hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

新しいカバン

なんだか、ブログが打ちにくくなってしまったのを言い訳に

またまた滞り。笑


月曜日は久し振りに5時半起き、

帰宅は21時近く の働き方をしたら

身体がなんとも言えなくだるく、

たまになる偏頭痛(頭の後ろが痛くなる)

の予感がしながらも、眠たくて仕方なく、

なにも対処せず寝たら案の定夜中頭が痛過ぎて

何度も起きてしまいました。


よくない…

寝る前 休む前が大事なのに。反省。

ホットタオルで少し首元を温め、

湿布を貼り、少し首をぐるぐる回してストレッチをしたら

いくらか楽になりました。


だらだらぐうたら、過ごしてしまうことが多くて

反省。


いいお天気なのでと思い、

少し時間ができた昼に、

お散歩しましたが、風が信じられないほど吹いていて(笑)

とにかく耳がもげそうになりながら、

向かい風の中歩きました。

それでも、綺麗に見えた、富士山は

来てよかったなと思わせてくれます。




少し前になるのだけれど、

カバンを新調しました。

新調といっても、メルカリでの購入。

ハイブランドではなくても、やっぱり

安心のブランド物を最近は求めるようになり、


今回もランバンのカバンに。




柔らかくて軽いレザーに、黒で締まるけど、

でもリボンが付いていて可愛さもある

めちゃめちゃお気に入りになりました。


中古品だけど汚れも全くないし!

いい買い物ができました。




一時的に使っていた、韓国ブランド?の

合皮のカバンは手放す決意をして、

しばらくは、大容量の日はこれ。

少なめのときはフルラ  

を使っていきたいと思います。


今日も朝からダラダラして、

夕方からの仕事の前にたくさんやりたいことが

あったはずなのに…もったいない過ごし方をしています(´・ω・`)


クローゼットの整理もしたかったのにー