hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

満足な日月

昨日は日曜日だけど、オンラインの研修会。

でも、朝からスタートでかえって

朝のうちに洗濯やら掃除やらできて

とても良い休日になりました。

天気が良かったので布団も久し振りに干し、

お昼は無印で買った海老クリームのパスタ。



とっても美味しかった〜!ハマりそうです。

1月の出費計算と、借りてきたのに読んでなかった本を読み

(つまらなかった笑)

長風呂をして、1月から2月のカレンダーに変えて

1日を締めくくりました。

 

びっくりするくらいあっという間です。

もう2021年も一月終わったなんて…

あっという間に過ぎてくんだろうな〜


そして今日は仕事の後、スタバにより

少し読書して帰りました。



気分転換したくて。
抹茶フラペチーノは、店員さんが勧めてくれた、
キャラメルソース追加。甘々で美味しかったです。
面白い本だったけど、全部は読めず
買おうかなとも思ったけど、まだまだ
本もたまっているしで、半分まで。
また続き読みに行こうと。

帰宅したら、ビーグレンのトライアルが届いていました。



今回は、ニキビ跡用のセットに。
以前使ってて、良かったけど、
他のものを試す過程でやめてしまっていて…
ニキビ跡が再び気になりだし、
ビーグレンとキールズと買ってみました。
ただ同時スタートだと良かったときに、
どちらを買えばいいか分からなくなりそうなので、
まず、ビーグレンからスタートしてみます。

サンプルもたくさん付いていて嬉しい。
肌キレイになればいいな…

夜は実家で。
タラバガニ!ふるさと納税さまさまです。
美味しく食べました。