hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

外食だらけ

今日も朝からダンシングしてきました。

そしてお昼は母に誘われたカフェに行こうと

計画を立て待っていたけど、

待ち合わせを1時間間違えたとのこと。

で、時間潰しながら待ちました笑

見ておきたかったところを回れたので

帰って良かったです。

無印ではシートマスク目当てで。

ビスケットのお菓子も買っちゃいました。


大きめバッグも探していて、

ステラマッカートニー 

フルラ

バレンシアガを回ってきましたが、

どれもとても定価では買えないけど…


バレンシアガの店員さんはかなり親切で

たくさん話聞いちゃいました。

エブリデイトート 狙ってましたが

やっぱりレザーのトートの方が可愛い。

フルラはサリーを狙ってましたが店頭にはなく、

でもネットトートが可愛いので代わりにこれが

候補に。


お昼ははじめてのお店でランチ。


私も母もサーモンイクラ丼。おいしかった〜!



そして、母から誘われたカフェへ。

少し風変わりなカフェでしたが、

美味しいコーヒーと、新しい体験とで

楽しかった。

夕飯もはやめのご飯を友人と食べ、

良い休日でした。