hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

慌ただしい毎日

なんだかんだで慌ただしくしています。


習い事が充実していて、

自分の足りないことに気づき日々忙しいことが

幸せです。

私は教える立場よりも習う方が好きだなぁと

痛感することが多い。

自分ができないところ、直さなきゃ行けないところを

教えてもらえるってすごく有難いなと。

習うとアップデートができてる気持ちもするし、

なにを習うかは置いておいて生涯、なにかの

生徒でいたいなと思います。



土曜日は雨だったので最寄りの駅まで車で迎えにきてくれた母と

ランチ。お蕎麦が有名なお店だったけど、

なんだかお米が食べたくて

天丼にしちゃいました。


真っ黒の甘めのたれ、美味しかった。

母は、ここの有名なお蕎麦でした。

一口もらったけど美味しかった。


寒いとぐうたらしてしまい、

ピアノの練習をするために実家に帰っているはずが、

ほぼ寝て、ヒーローズを見て…という

甘々な自分。笑


ヒーローズはシーズン1は見終わりましたが、

私学生の頃、全部見たんだったと、

結末を見て思い出しました笑


シーズン2はもう少し後で見よう!


本日は朝6時半出発で出勤。

冬の朝はつらい…


今日の購入品はこれです。

QUOカードで買ったので、マイナス記録にはしませんでした。

QUOカードとスタバカードは自分へのご褒美扱いです。



今日の購入品ではないけれど、

最近買った、お気に入りのもの。




香水はオハナマハロというプチプラのもの。

ピカケアウリィという香りにしました。


2021年やりたいことの一つが自分の香りを

見つけること。

ロクシタンのバーベナと オウパラディを

検討していましたがどちらもそれなりに

値段が張る…

習い事で出費が多く、美容院にも行きたいこともあり

少しでも抑えようとプラザで買いました。

こちらを使い切ったら、ロクシタン オウパラディを試します。


そしてもう一つのドラちゃんのポーチ。

これはキャンドゥ商品。

めちゃめちゃ可愛くて即決。

色味もイラストもつぼでした。

アイパッドの充電器入れにぴったりで、

活躍しています。