hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ヒーローズ

間がすごい空いてしまいました。


投稿、マメな時は毎日のように続き、

間が空くとほんと空いちゃう。笑

何事も始めれば乗ってくるくせに

始めるのを億劫がっちゃう。

間が空いたり久しぶりだと、エンジン温めるのに

時間がかかって…ていうのが私の性格なんだなぁと

この歳になって、はぁかわらないなとうんざり

ちょっとしたりもう慣れたり…



我が家のテレビでもネットフリックスやアマプラを見れるようになり、

(遅い。)


私が学生の頃、母と2人でハマっていた

ヒーローズをネトフリでひたすら見まくっています。

あの当時は、学校帰りにビデオ屋さんに寄って2枚ずつ借りてたのしみに見ていました。

面倒だったのもあるけど、

その面倒も楽しかったし、続きが気になっても、

借りてきた分でストップするから、

それはそれでよかったな〜。

ネトフリで見れるのは、便利だけど、

延々に見てしまって自分に甘い私にはダメかも!


ヒーローズの他には、

ダンスがイベントに向けての練習再開と

ピアノが発表会に向けて本格始動

(先延ばしにしたツケが一気にきています)

で、追われて充実して過ごしています。


買い物もしたりなんだりだけど、

なんの記録もしてなくて…

年末部屋掃除をして、新たに欲しくなった

インテリア、ミンネで買ったものが

やっと、届きました。


パブリックパネル


と、ワイヤーチューリップ


と、ティッシュケース


ティッシュケースは使い勝手も良くとても

気に入っています。



そして最近の図書館の本は、


気になる本、借りたかった本をたくさん

借りたのに、ヒーローズとピアノの練習でなかなか

読めていません。


読み終わったのは、妹がかなり勧めてきた、

ちきりんさんの本。

と、今読みかけの老後の資金がありません。


ドラマもいいけど読書もいいな〜

友達と会ったりご飯に行ったりっていうことは、

減ってしまっていますが、

なんだかんだで充実した日々を過ごしています。