hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

シフォンケーキ

体調崩し、普段なら出歩けるレベルですけど、 なんだか今年は用心しなければで、

ダンスも休み、お友達との予定もキャンセルし、


借りていた本を読みました。



うーん。読みにくかったです。

読みきりましたが…


あとバチェロレッテを見て笑


そのあと

映画『記憶にございません』をみました。


軽くて面白くて、

寝込んでる時に見るには

ぴったりの作品でした。



かかりつけ医から外出の許可が出たので、

図書館に返しに行きながら

また借りてきました。


それから、友人に連絡したら、

カフェしようと言ってくれて

お出かけついでにユニクロに行き


秋物のコートをお買い上げ。

(今更だけど笑)


欲しかったマウンテンパーカーぽい、

ブラックテックパーカーを買いました。


1000円引きになっていて、5499円でした。

中にウルトラライトパーカー着れば

まだまだきれる。


冬物もかわいいのたくさんあって

やっぱり買い物楽しい〜!!


シフォンケーキを食べて、


たくさんおしゃべりしてきました。

話せる友達と、美味しい食べ物と、

美味しいと感じられる健康に感謝して、

明日からまた頑張ります。