hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ディズニーランド

待ちに待ったディズニーランドの日でした。

14時から6200円の券でラッキーなことに予約ができたので

とても楽しみにしていました!


お昼に友人と待ち合わせし、

イクスピアリのナナズグリーンティーで

黒ごまあんみつを食べました。



コロナの間、電話はして近況報告はしてましたが

久しぶりに会ったので話が止まらず、さっそく長話。


14時近くなり、ならびに行きましたが

ソーシャルディスタンス きちんと誘導あり

さすがディズニー!という感じでした。




シンデレラ城を見ると一気にテンション上がります。


それからそれから、

来週から美女と野獣エリアオープンというのとで

残念だねぇと話していたのですが、

今日も少し踏み入れることができて、

すごい嬉しかった〜。

少しラプンツェル感がある気が…


かわいいところがたくさんで写真撮りまくりました。


早く中を歩きたいなー!


少ししてキャラクターが乗ったワゴンが!

いつものようなパレードのような形では

ありませんでしたが…でも十分ハッピーになりました。



それから、友人が予約してくれていた

ポリネシアンテラスでパンケーキ

私は甘いのをお昼に食べたので

ランチパンケーキに。(逆転)


隠れスティッチがいて可愛かった。



夜は花火も見れたし


お目当てのエコバッグのガチャガチャも

できたしで大満足です。


お土産は、今週会う予定の友人に一つ。



今日乗れたアトラクションは、

・ホーンテッドマンション

・イッツアスモールワールド

・フィルハーマジック

・ピーターパン

・白雪姫

・ロジャーズ



・スターツアーズ

・ハニーハント


でした。やはり人数制限のおかげで、スムーズ!

とっても楽しくて満足な一日でした。

一緒に楽しんでくれた友人に心から感謝です。


また明日から頑張ります。