hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

手抜き夕飯

すごくハードだったわけではないけど、

疲れたのかな?なんだか作ろうと思うきもちが

出てこなくて 冷凍パスタを買いました。

あとは明日のお昼用のパン。

安売りしていたので買ってしまいました。



アイスも食べたくてアイスと

罪悪感を消すためのサラダ


簡単にレンチンで美味しく食べました。




妹からの栃木土産 とち餅。

友人からの山梨土産 信玄餅。

大好きな二つ揃っていて

テンション上がります。





急に寒くなり、

朝起きるのが辛くなりました。

寝ても寝ても眠い〜!


でも台風がそれてくれて、ありがたい。


お風呂にゆっくり浸かってから寝ます