hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

のんびりの1日

ハムスターのお墓に

お線香をあげました。

昔飼ってた犬のお隣です。


天国で仲良くしてくれてるといいな



家族揃っていたので、

モーニングでも食べに行こうかと話になり、

いつものコメダではなく少し遠出。


サラダとスープ ミニパンとジンジャーラテで

750円

とても美味しくすてきな雰囲気の中頂きました。





アイファンの容量がなくて困っていて…

色々データを厳選しながら消していましたが、

グーグルフォトを前から勧めてもらっていたのを

やっと使い出しました。

バックアップにかなり時間がかかり、一日かけて、

まだ200枚程度。データには、1000以上あったので、

しばらく頑張ってもらわなきゃです。

ついていけないことばっかり。

グーグルフォトもいまいち分かってませんが笑



妹が図書館に行くと言うのでついていき、

今日借りてきたのは雑誌と本二冊。

予約していた本はまだ用意がされていなかったので

久しぶりに図書館をぷらぷら歩き選びました。





夜ご飯は昨日宇都宮の餃子のお土産をもらったのでそれと、

大きなじゃがいも一つとにんじんたまねぎ

アスパラ ゆでたまご パセリ を詰め込んだポテサラと

なすの揚げ浸し。

美味しいけど、油ぽくて、少しもたれました笑




明日はディズニーランドなので、

明日に備えようとyoutubeで検索していたら、

ディズニー付近のかわいいホテルをあげている

ユーチューバーさんがいて、それを見ていたら

私も部屋を綺麗にしたい欲が出てきてしまっています…

ホテルって狭いのに効率的でいいよなーなんて笑



お昼寝をしたせいで全然眠くないので

少しお部屋を綺麗にしてから寝ます!