hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

眠れません

明日は6時おきの日なのに…

まだ眠れていない。


23時にベッドについてから、

あんまりに眠れないので、

一度起きてみました。

それで携帯とか触っちゃダメなんだろうな笑

でもヨガもやったし、もう仕方ない!


仕事の時間が不規則で、リズムが狂いやすいです。


更新しない予定でしたが、

そんなこんなな理由で更新。


昨日は、えびアボカドトーストを自作。

美味しくできて感動でした。


そして今日は、夕方からのお仕事で

お昼父と妹と私が揃ったので、

デニーズランチをしに。


デニーズって美味しいし

清潔感あって居心地いいし、

接客もとってもいいけど、高い

みたいなイメージがあったのですが、

めちゃめちゃお手頃な値段で

びっくり!そして、美味しい!


ハンバーグとか定食とか

惹かれるものはたくさんありましたが、

野菜不足を痛感しているので、

パワーサラダのランチに。


ドレッシングも2種類選べて

にんじんとコブドレにしました。

にんじんドレッシング美味しい!

今度作ってみようっと。


サラダに生ハムとオレンジを入れると

めちゃめちゃ美味しくなるんだなと

勉強。おうちでも取り入れてみます!




先日のロンドン展で買った、

ラトゥールの絵、やっとかざりました。

緑の額が割といい感じです。

百均ですが笑



本物の植物は、

めんどくさがりの私にとっては、

手入れが大変。

なので、造花とドライフラワー ポストカードで

身の丈に合ったインテリア。


少しトイレが、華やぎました。