hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

散財の土日

土曜日も日曜日も、朝は両日ともダンス。

仕事でなかなかいけなかったりして、

それの振替も消化してきました!

朝から予定があると早起きが自然とできるのが

メリット。

でも家のことが何もせずバタバタと

出てしまうのがデメリット。


土曜日は夕方からも予定があったので

一度帰るというのも時間の無駄だと感じ、

そのままジムへ行きました。

めんどくさがりの私なのですが、

予定通りヨガを受け、スタジオで筋トレもしました!

自分でもびっくり。

延長料金が発生してしまったので、

次回は時間も考慮しながら頑張ろう。


今回のヨガは『足るを知る』がテーマということでした。

よく耳にするワードだったので知ってはいます。

でも、ずっと念頭にあるかというとそうではなく、

思い出さないといけない言葉だなと思いました。


筋トレもそれなりにやり、

移動して友人とかき氷を食べに行く予定でしたが、

お店に行ってみたら行列がすごくて。

断念しました(´・_・`)


その後ビアガーデンも行きましたが、

1時間くらいしたところで、大雨がざーっと。

それなりに食べた後でよかった!


雨の中でしたが、夏満喫しました!!


日曜日も同じようにダンスをした後、

彼氏と韓国料理を食べてからカラオケ。


それから久し振りに、

一人暮らしのお家に戻ってきました。

お掃除はして行ったけど、

長い間部屋をあけていたので、

また例の虫がいないか心配していましたが、

いなさそう!

荷物を置いてから、

買い物に行こうと思ってましたが、

疲れてしまい…お昼もお腹いっぱい食べたから

今日はいいかな、こんな日もたまにはある。

(あんまり良くないですね、反省)



先日行ったロンドン展が楽しかったので

美術館に行きたい欲が出てきてしまいました。

またすぐ飽きるのかもしれませんが。


ピータードイグ展というのが気になっていますが、

仕事の関係などでなかなか行けそうにない。

色々調べてたら、ネット上で3DVRで体験ができると!


見にくいけれど、行けないよりは

楽しめました!

実際に行くチャンスがあればいいな。


たくさん行動したのに、

写真が1枚もとったなかったので、

ピータードイグの写真。




たくさんお金を使ってしまいましたが、

楽しんだので、

明日からのお仕事もがんばります。