hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

やきそば

昨晩の投稿通り、全然睡眠が取れないまま

出かけていきました。くたくた(´・ω・`)


朝方ちいさなGのようなものが。。。

なぜ〜?と思いながら、

ジェットをしたのですが、

小さすぎて飛んでしまい…


ムエンダーをして出かけました。

この間日曜日もしたんだけどな。



そして、会社帰りに夕飯を考えていましたが

なんだかソース系が食べたくて仕方なくなり。

たこ焼きお好み焼きあたりが食べたい!

お好み焼きを自分で作るのもありかなとおもったり!

しましたが、結局お手軽な焼きそばでソース欲を

満たしました。


そんな今日の購入品。


焼きそばに野菜を入れるために

もやし炒めのセットを買ってしまいました。

洗わないで包丁も使わずなんて便利!


それから、水道代を支払うために寄った、

ファミリーマートでみかけたチョリソー

食べたくて仕方なくなり、スーパーならいいかと

自分に甘くお買い上げ。


そして、店頭で見た梨に惹かれたけど…

ひとつ238円。

隣には7つくらいで800円くらい。

そんなお買い得を横目に238円を買うことはできず

かといって、一人暮らしで7つ入りは、という感じ。

なのでスイカを買ってしまいました。


梨マジックで、490円やすいと感じて

購入してしまいましたが…普段の買い物だったら、

贅沢品です。

一日666円で抑えてた私はどこにいったのやら。


まぁ果物は体にもいいので、

大目に見ます。


除湿剤も置いてあるけどどんどんたまり、

もう一個ずつ置いた方がいいのかな?なんて

思ってかってしまいましたが

もう少し様子を見ます。


結局必要ない物だけ買ったつもりが

1500円くらいしてしまいました〜!


お目当てのメイク落としはなかったし(´・_・`)


やきそばは、1人前で少なかったなと反省ですが、

明日の昼にも持っていきます!



焼きそばを作って食べながら

映画『嘘を愛する女』を鑑賞。

展開的には先が気になる感じでしたが、

登場人物みんなまともじゃなくて笑

イライラしながら見てました。



スイカは、切ってタッパーに。

明日の夜くらいまでもたせたいな。

楽しみにちょこちょこ食べます!