hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

フルーツパーラー

今日は、朝からきちんと行動する!という目標の元

(昨日がぐうたらしすぎたため笑)

朝からサツマイモのポタージュを作り、



ヨガをし、念入りに洗顔とスキンケアを

行いました。

やっぱり出だしでテキパキ動くと、

その後も違います!

部屋の掃除をしたりして、有意義に過ごした後


母と妹を誘って行きたかった、フルーツパーラーへ

プチモンド という果物屋さんとセットになっている、

喫茶店。


私は妹とシェアのフルーツサンド

バナナジュース



妹はアイスティ(レモンの切り方がすてき)



母はフルーツあんみつでした。




バナナジュースは、よく家で作るジュースと同じ味で笑

なんでバナナにしたのよと妹から突っ込まれましたが

本当にその通り。笑

まぁ美味しかったので良いです!


フルーツサンドも美味しく食べました!


その後母と妹とは解散して、

少しルミネを散策。


薄めのTシャツ と、薄めのカーディガン

可愛い半袖のワンピースが欲しいな!

お財布もほしいし可愛いマスクもほしい!

とにかく物欲が今すごくて…笑


でもあんまり着まわしを考えたり、

これを買おうと思って探している時って

いい買い物ができていないことが多くて…

割と探していなかったけれど、

着まわしはきくかわからないけど、

一目ぼれして買ってしまったものは

長く大事にきれている気がします。


今日見た中だと、リランドチュール のワンピースが

可愛くて…でも定価2万以上…

定価で買わなくてもメルカリとかで探してみようかな

ヤフオクもゾゾタウンも利用したことないけれど

使ってみようかななんて。

お財布と靴と化粧品は新品がいいなんて思うけれど、

洋服は、中古でも綺麗ならそんなに気にならないし〜とか

考えています!


一人暮らしのおうち、久々帰ってきたので

めんどくさいけど、ムエンダーをして、

とにかく除湿!

除湿剤も買ってきたのでこれで

少しはカビ対策になればいいなと…

ほんとジメジメがすごいのです(´・_・`)

明日からも頑張ろうっと!